なぜ稼げない?なぜ稼げる?【船上パーティー】までこれた秘訣

こんにちは、のぶです(*’ω’*)

2016年5月22日
仲間を招待して【リムジン】からの【船上パーティー】を開催してきました!

リム2016.5.22 船2 IMG_1956 13267789_246448812412814_2521455245817428525_n

本業の年収が200万以下だった僕ですが、
アフィリで成果が伸びてる効果で、こんなパーティーをご招待できるようになりました!

「なぜ稼げない?なぜ稼げる?【船上パーティー】までこれた秘訣」の続きを読む…

ついに800万円突破!僕が取った行動とは?

800万突破

【800万円突破!】
 
パーティー好きの”のぶ”です♪
先日また『のぶ祭り』で
 
リムジンでシャンパン&スカイツリー
パーティーを開催してきたんですが・・・
 
あとから成果確認したら、
 【800万円突破】
してました!!!!!
 
幸運を呼ぶリムジン!?(笑)
 
ここまでこれたのも
「師匠」に教えてもらったことがキッカケでした。
 
そして一緒にワイワイ楽しく作業できる
「仲間」がいてこそです。
 
一人では絶対に達成できませんでしたし、
分からなかったと思います!
 
「師匠」と「仲間」に感謝★
 
 
これからスタートされる方、
まだ成功できてない方へは
 
 
スタートのきっかけにもどうぞ!

インフォトップさんとセミナーしてきました!その後、有名なあの方々と・・・

こんにちは、のぶです♪

2016年4月3日、東京渋谷のセミナー会場で、
師匠iBSAさんと、インフォトップさんとセミナーをやってきました♪

20160403_142331_511 12923105_222523711443635_1973990699626270287_n

今回はインフォトップ収入マニュアルを
インフォトップの女性社員さんが直々に解説!

そして、それを使用して稼いでいる僕が皆さんの前でお話させていただきました!

 

懇親会からは、凄い方が・・・

「インフォトップさんとセミナーしてきました!その後、有名なあの方々と・・・」の続きを読む…