家族サービスでUDON<うどん>

こんばんは、のぶです♪

本日は日曜日ということで、
お昼家族でうどんを食べに行きました~!

昨日の日本酒で軽く二日酔いなのでうどんというのは
子供達には内緒です(笑)

うどん

今日も更なる仕組化に向けて作業していました♪

[本日の報酬]

0円
今日も出なかったので、また明日!

【今月累計】 176,167円

 

++++++++++
副業副収入に興味がある方は気軽にお話お聞きくださいね♪
++++++++++

 メールでも
http://affiliate-nobu.biz/ask/

 Facebookでも
https://www.facebook.com/nobuhiro.igarashi.18

 メルマガに返信でも
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=EvHSlHSJqOw

日本酒の十四代って知ってます?

こんばんは、のぶです♪

今日は先ほどで作業を一区切りし、
これで一杯やろうと思っています(*’▽’)

あさひだか

(あ、昨日追い出された和室へ戻ってきました♪)

今日は午前中から作業していたので、自分へのご褒美☆彡
十四代という有名で手に入りにくい日本酒の酒蔵が作ったお酒!
う、うまい(*’▽’)

[本日の報酬]

あら、ない(´・ω・`)
明日、頑張るぞっ!

【今月累計】 176,167円

 

++++++++++
副業副収入に興味がある方は気軽にお話お聞きくださいね♪
++++++++++

 メールでも
http://affiliate-nobu.biz/ask/

 Facebookでも
https://www.facebook.com/nobuhiro.igarashi.18

 メルマガに返信でも
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=EvHSlHSJqOw

仕組化できてきて、毎日ワクワク成果報告

こんばんは、のぶです♪

今夜は、妻の友達がうちで女子会しているので、
いつもの和室ではなく、二階の洋室にきています。。
が、ココ調子いいです(*’▽’)

さて、段々アフィリエイトの仕組化ができてきて、
今月も後半伸びてきたのでワクワクしています!
もちろん今日も出てますよ!

[本日の報酬]

3501円
10.23

【今月累計】 176,167円

 

++++++++++
副業副収入に興味がある方は気軽にお話お聞きくださいね♪
++++++++++

 メールでも
http://affiliate-nobu.biz/ask/

 Facebookでも
https://www.facebook.com/nobuhiro.igarashi.18

 メルマガに返信でも
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=EvHSlHSJqOw

鮨屋のラーメンは絶品なんです!成果もね ( ̄ー ̄)ニヤリッ

こんばんは、のぶです♪

本日大切な友人の誕生日だったので、
超高速で作業を終わらせて、お祝いにいってきました!

本当小さいときからの繋がりみたいで、
今となっても本当に大切な友人です^^

〆に鮨屋のはまぐりラーメン、絶品です♪
はまぐりラーメン

[本日の報酬]

25920円
10.22

【今月累計】 172,666円

ラーメン食べながら17万円突破(≧◇≦)

 

++++++++++
副業副収入に興味がある方は気軽にお話お聞きくださいね♪
++++++++++

 メールでも
http://affiliate-nobu.biz/ask/

 Facebookでも
https://www.facebook.com/nobuhiro.igarashi.18

 メルマガに返信でも
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=EvHSlHSJqOw

高級鮨を食べていたらインフォトップから成果メール

こんばんは、のぶです♪

つい先ほどまで高級鮨を食べていました^^

よし遊

絶品でした(*’▽’)
そしてこれを食べている間に、インフォトップから成果メール速報が!!!

 

きた( ̄▽ ̄)

[本日の報酬]

8340円
10.21

【今月累計】 146,746円

 

嬉しかったので、鮨屋で喜び爆発させて意気揚々と帰ってきました笑

 

++++++++++
副業副収入に興味がある方は気軽にお話お聞きくださいね♪
++++++++++

 メールでも
http://affiliate-nobu.biz/ask/

 Facebookでも
https://www.facebook.com/nobuhiro.igarashi.18

 メルマガに返信でも
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=EvHSlHSJqOw

PC3台を使用して・・・●●●●のせいだった。

こんばんは、のぶです♪

実は、先日の本業の泊まりの会議から戻ってきたら
インターネットが繋がらない不具合でした。。

仕方がないので、スマホのテザリングで対応していたのですが、
本日、メーカーからモデムが届き、こんな環境からもおさらばです(*’▽’)

20日パソコンぶっこわれ

直った(≧◇≦)

[本日の報酬]

600円
10.20

【今月累計】 138,406円

 

ここ2~3日の回線の不調で
作業も色々滞りましたが、それでも
10月後半、まだまだ伸びると思います!

 

++++++++++
副業副収入に興味がある方は気軽にお話お聞きくださいね♪
++++++++++

 メールでも
http://affiliate-nobu.biz/ask/

 Facebookでも
https://www.facebook.com/nobuhiro.igarashi.18

 メルマガに返信でも
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=EvHSlHSJqOw