本業の会議から戻ったら、きっちり 10.19

こんばんは、のぶです♪

本業の早期商品の説明会議がこの時期に集中しています!
今日も会議でした。
でもここを考えないと、早期商品からのメイン商品に繋がらないので
”かなり”大事です。

さっき会議から帰ってきてすぐ成果を確認したのですが・・・

[本日の報酬]

250円
10.19

【今月累計】 137,803円

 

会議から帰ってる帰り道で成果メールが届きました!
あまりにもテンションが上がったので、更なる安全運転で帰りました(笑)

明日もがんばるぞっ!

 

++++++++++
副業副収入に興味がある方は気軽にお話お聞きくださいね♪
++++++++++

 メールでも
http://affiliate-nobu.biz/ask/

 Facebookでも
https://www.facebook.com/nobuhiro.igarashi.18

 メルマガに返信でも
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=EvHSlHSJqOw

夢に向かって<大手ハウスメーカ>と打ち合わせ

こんばんは、のぶです♪
2日連続のテキーラが身に染みて
今日は結構グロッキーです(´・ω・`)

 

僕と妻の悲願の夢、マイホーム建築にずっと向かってるわけですが
本日、紹介でダークホース的な大手ハウスメーカーSハウスさんとの打ち合わせでした。

 

先日土地を購入したのをFacebookに投稿したら、
アフィリエイト関係の先輩からご紹介いただいてSハウスさんが
我が家に訪問です。

 

が、僕・・・

オエオエしていたので、妻が中心に話をきいてくれました。。

そんな日のアフィリ報酬もきっちりです!

[本日の報酬]

10,250円
10.18

【今月累計】 137,556円

 

二日酔いでも報酬が出る仕組み、最高です(*’▽’)
明日は体調を整えて、やっていきます!

 

++++++++++
副業副収入に興味がある方は気軽にお話お聞きくださいね♪
++++++++++

 メールでも
http://affiliate-nobu.biz/ask/

 Facebookでも
https://www.facebook.com/nobuhiro.igarashi.18

 メルマガに返信でも
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=EvHSlHSJqOw

飲みすぎか!? 17日はコレは何??

こんばんは、のぶです♪

今日は子供の幼稚園の行事で
オバケ役をやってました( ̄▽ ̄)

昨日の二日酔いが激しくてリアルお化けになるところでした(笑)
夜もPTA役員の打ち上げで、強制参加でした。

しょうとうえん

今日の売上は良かったんですが・・・

[本日の報酬]

2円
10.17

【今月累計】 127,306円

 

売上金額は高いんですけどね( ̄▽ ̄) これはナニ(´・ω・`)
さすがに睡眠無しではきついので、今日は2円の夢見て寝ます!

 

++++++++++
副業副収入に興味がある方は気軽にお話お聞きくださいね♪
++++++++++

 メールでも
http://affiliate-nobu.biz/ask/

 Facebookでも
https://www.facebook.com/nobuhiro.igarashi.18

 メルマガに返信でも
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=EvHSlHSJqOw

温泉旅館入りながら、7千300円の報酬☆彡

こんばんは、若干酔っ払いののぶです(*’ω’*)
只今、本業の泊まりの会議で温泉旅館にきています!

今日は、朝から本業で営業、
お昼過ぎから県内の社長さんや社員さんが集まって
会議をしています!夜は宴会ですね♪

ガマの湯

今日は本業の会社の仕事に追われてましたが・・・

[本日の報酬]

7300円
10.16

【今月累計】 127,304円

 

となりました♪
温泉入って、宴会して、7300円は美味しいですね♪
今夜はぐっすり眠れそうです!
明日は幼稚園のイベントでオバケ役をやりますので今日は寝ます^^

おやすみなさい♪

 

++++++++++
副業副収入に興味がある方は気軽にお話お聞きくださいね♪
++++++++++

 メールでも
http://affiliate-nobu.biz/ask/

 Facebookでも
https://www.facebook.com/nobuhiro.igarashi.18

 メルマガに返信でも
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=EvHSlHSJqOw

今日も1万5千円突破してます!

こんばんは、のぶです♪

今日最後作業を終わる前に成果確認しました!

 

ら・・・

[本日の報酬]

17,344円
10.15

【今月累計】 120,004円

 

12万突破してました!!
明日は日中いつも通り本業からの
夜は会議で泊まりです。。

作業できない中でどうなるか(´・ω・`)
でも仕組みを作りかけているので、明日も楽しみです♪

おやすみなさい~☆彡

 

++++++++++
副業副収入に興味がある方は気軽にお話お聞きくださいね♪
++++++++++

 メールでも
http://affiliate-nobu.biz/ask/

 Facebookでも
https://www.facebook.com/nobuhiro.igarashi.18

 メルマガに返信でも
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=EvHSlHSJqOw

10月14日 アフィリ仲間とスカイプした結果!

こんばんは、のぶです♪

今夜は、アフィリエイト仲間とスカイプで
モチベーションを高めたり、ノウハウの共有をしたりしました^^

そして今日の成果報告です!

[本日の報酬]

0円   (´・ω・`)

今日は成果なしでした。。

【今月累計】 102,660円 (変わらず。。)

 

金銭的な成果には今日はなりませんでしたが、
モチベーションがMAX点火なりました!!
よし!明日はもっと頑張るぞっっ!!!

 

++++++++++
副業副収入に興味がある方は気軽にお話お聞きくださいね♪
++++++++++

 メールでも
http://affiliate-nobu.biz/ask/

 Facebookでも
https://www.facebook.com/nobuhiro.igarashi.18

 メルマガに返信でも
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=EvHSlHSJqOw