11月14日 サボテンを育てて成果発生!?

こんばんは、福島から帰ってきました!のぶです♪

昨日、ガチャガチャで面白いものを見つけてきました♪
普段、こういうの買わない僕ですが、とても魅力的でした!

 

購入したものはこちらです!
P_20151114_152408

サボテン栽培キット @200円

ガチャガチャって進化してるんですね!
まさかサボテンが買えるとは・・・!

 

さて、昨日と今日全く作業をしていません。

本日の成果 296円
2015.11.14
2015年10月12日~11月12日の1ヶ月の報酬額は、【182,108円】です!

 

今週末は下がるのが分かっていました!
大丈夫です、毎日が楽しい(*’▽’)

毎日やる作業なら、楽しくないと続かないですもんね!
明日も楽しく頑張ります!

 

※僕も最初は成果が出ませんでした。 毎日3時間、30日間頑張ったのに、1円も稼げない… うだつの上がらない副業チャレンジャーが ある1つのことをキッカケに稼げるようになりました!

稼げるようになった秘密とそのリアル軌跡はこちらから。

出張してもお金がはいるのがアフィリエイトの魅力

こんばんは、のぶです♪
本日はお隣の県、福島県に来ています!

本日はメールやFacebookメッセージを
即時にはお返しできませんが、

戻り次第お返事しますね!

 

そんな福島県でも成果が炸裂しています☆彡
本日も好調です(*’▽’)

本日の成果報告 14,111円
2015.11.13
2015年10月12日~11月12日の1ヶ月の報酬額は、【206,433円】です!

 

今夜と明日は作業ができませんが、
戻り次第順次、お返事していきますね♪

一歩踏み出す勇気で、あなたの人生が変わる?!
僕はそう信じています。僕がそうだったから。

 

※僕も最初は成果が出ませんでした。 毎日3時間、30日間頑張ったのに、1円も稼げない… うだつの上がらない副業チャレンジャーが ある1つのことをキッカケに稼げるようになりました!

稼げるようになった秘密とそのリアル軌跡はこちらから。

全国的に有名な龍上海と、アフィリエイト

こんばんは、のぶです♪
連日会社の月収並のアフィリ報酬継続中です♪

聞きたい!
教えてほしい!

という声が連日届いてます。
教えますので、お気軽に下部よりご連絡くださいね♪

 

さて、本日も引き続きラーメン食べました(笑)
P_20151112_122140

全国的に有名な龍上海の本店が大行列でしたので、
囲ろり in 南陽市 というお店で食べました。

ここ、物凄く美味しいです♪

 

本日の成果報告 0円
(本日は成果なしです)
2015年10月12日~11月12日の1ヶ月の報酬額は、【223,640円】です!

今日は成果なかったですが、
明日は凄くでる予感♪
明日も頑張ります!

 

※僕も最初は成果が出ませんでした。 毎日3時間、30日間頑張ったのに、1円も稼げない… うだつの上がらない副業チャレンジャーが ある1つのことをキッカケに稼げるようになりました!

稼げるようになった秘密とそのリアル軌跡はこちらから。

人の幸せを祝っていたら自分に返ってくる法則

こんばんは、のぶです♪

本日は地元の人気ラーメン店さんの20周年の日でした。

僕は店主さんと面識があるわけでもないですし
『常連』というわけでもないですが、

ここのラーメン屋さんって本当に美味しいラーメンを作るんですよ!
なので思い切って、
「いつも美味しいラーメンを食べさせていただきありがとうございます」

と感謝を込めて、気持ちだけではありますが、お祝いを渡させていただきました!
祝20周年

 

そしたら、直後。成果メールが飛んできました!

本日3,250円
2015.11.11
2015年10月11日~11月11日の1ヶ月の報酬額は、【254,301円】です!

 

お祝いさせていただいて、
自分もいい気持になっているときに、このメールは嬉しすぎですね♪

 

※僕も最初は成果が出ませんでした。 毎日3時間、30日間頑張ったのに、1円も稼げない… うだつの上がらない副業チャレンジャーが ある1つのことをキッカケに稼げるようになりました!

稼げるようになった秘密とそのリアル軌跡はこちらから。

小学生が大麻吸引 ネット社会は恐怖だけではない

こんばんは、のぶです♪

小学生が大麻吸引

076344

物凄いニュースが飛び込んできましたね(゜_゜)
僕が小学生の時には「大麻」という言葉すら知らなかったですが
ネット社会になって、いろんな情報が入ってくるんですかね?

 

でもネット社会になって全部悪くなったか?というと、もちろんそうではないですね!
インターネットの普及のおかげで、ビジネスへの参入もやりやすくなってます。

僕も本業を持ちながらインターネットで副収入を得ることができているので
ネット社会は素晴らしいと思いますよ!

本日も成果がでています(*’▽’)

本日7,411円
2015.11.10
2015年10月10日~11月10日の1ヶ月の報酬額は、【267,002円】です!

 

引き続き、会社の報酬並の月収になっています!♪
明日も頑張ります!

 

※僕も最初は成果が出ませんでした。 毎日3時間、30日間頑張ったのに、1円も稼げない… うだつの上がらない副業チャレンジャーが ある1つのことをキッカケに稼げるようになりました!

稼げるようになった秘密とそのリアル軌跡はこちらから。

誘惑に負けないのが真のアフィリエイター?

こんばんは、のぶです♪

あなたは”誘惑”と”作業”のバランスどうしてますか?

本日は僕の作業のゴールが決まっていたので、
『この作業が終わるまでは一切の誘惑を遮断する』

と決断していました。
そういうときにこそ、くるんですよね。試練が(笑)

つじかしや

この画像が、先輩から送られてきました。
つまり、今から来い! です。

まぁ見るからに僕の好みのものがオンパレードなんですよね(笑)
このお店の名物『痛風盛り』です(笑)

ゴール設定をしていなかったら、即流されていたでしょう。
でもゴール設定をしてから作業に取り掛かる僕は、最後までブレずに作業することができました!

で、本日もきっちり数字が出ています!

本日は8,801円
2015.11.9
2015年10月9日~11月9日の1ヶ月の報酬額は、【287,827円】です!

 

なんとなくでやっていたら流されることもあるでしょう。
しかしゴール設定をしっかりすることにより、自分が本当に目指すものにたどり着けると思います!

 

※僕も最初は成果が出ませんでした。 毎日3時間、30日間頑張ったのに、1円も稼げない… うだつの上がらない副業チャレンジャーが ある1つのことをキッカケに稼げるようになりました!

稼げるようになった秘密とそのリアル軌跡はこちらから。