【緊急告知!】夏のオトナ遊びを開催!enjoyのぶ祭り≪BBQパーティー!≫

iBSAさんから依頼を受けて、1日だけ、特別に追加募集!

もっと、BMTS生やノマスタ会員さんにも、
私が副業で1000万円を突破し、
レクチャーした方も数万円、数十万円の副業収入を得た
成功体験をシェアしていただきたいと依頼を受けました!
本日1日だけの追加募集、お急ぎ下さい!

bbq_main

≪女性チーム・男性チーム≫
が交流するバーベキューパーティーを開催することとなりました!!

好評だったらグレードアップも予定。

受付解禁!
7月18日(月・祝) もっと夢を叶えたい人から参加してる!

アフィリ仲間との楽しいイベント!パーティ!

しかもプレゼント付!

限定30名!

     

「【緊急告知!】夏のオトナ遊びを開催!enjoyのぶ祭り≪BBQパーティー!≫」の続きを読む…

なぜ稼げない?なぜ稼げる?【船上パーティー】までこれた秘訣

こんにちは、のぶです(*’ω’*)

2016年5月22日
仲間を招待して【リムジン】からの【船上パーティー】を開催してきました!

リム2016.5.22 船2 IMG_1956 13267789_246448812412814_2521455245817428525_n

本業の年収が200万以下だった僕ですが、
アフィリで成果が伸びてる効果で、こんなパーティーをご招待できるようになりました!

「なぜ稼げない?なぜ稼げる?【船上パーティー】までこれた秘訣」の続きを読む…

ついに800万円突破!僕が取った行動とは?

800万突破

【800万円突破!】
 
パーティー好きの”のぶ”です♪
先日また『のぶ祭り』で
 
リムジンでシャンパン&スカイツリー
パーティーを開催してきたんですが・・・
 
あとから成果確認したら、
 【800万円突破】
してました!!!!!
 
幸運を呼ぶリムジン!?(笑)
 
ここまでこれたのも
「師匠」に教えてもらったことがキッカケでした。
 
そして一緒にワイワイ楽しく作業できる
「仲間」がいてこそです。
 
一人では絶対に達成できませんでしたし、
分からなかったと思います!
 
「師匠」と「仲間」に感謝★
 
 
これからスタートされる方、
まだ成功できてない方へは
 
 
スタートのきっかけにもどうぞ!