成功するための必須事項は○○です!

こんにちは、のぶです(*’▽’)
ブログではお久しぶりですね♪

ここ最近は無料レポートを作成していました!

[Xam新着7位]
0004
初心者さんでも作れる無料ブログ【So-net編】

[Xam本日掲載]
0004
初心者さんでも作れる無料ブログ【楽天編】

新着5位以内を目指してますので、是非是非応援してください!

 

と、まぁ数か月前までの僕には”無料レポートを作る”なんて全く考えられなかったわけですが、一週間で3つのレポートを作り上げることができました!正直自分がここまでなるとは全く想像していなかったので驚きです。着々と成功への道を進んでいると思っています!

 

さて、本日はアフィリエイト、ネットビジネス超初心者だった僕が一歩一歩進んでいる成功への道・・・

 

成功するために必要な事についてお話したいと思います。

 

僕が成功するために必要な事だと思うのは、

 

自分が思う成功というゴールを明確にすることです。

 

これで本当に僕は変わりました。
これは色んな所で聞くことがあり、「フンッ、そんなの意味ねーよ」って思うかもしれませんが、目標、ゴールを紙に書き出して毎日見えるところに貼ってみてください!これは本当に、絶対に変わります!

 

(僕がゴールを明確にするために書いて部屋に貼っているもの)
2013-12-20 18.25.13

 

というのも、僕のこれまでの経験があってお伝えしています。

 

僕自身、ずっと成功したいと思っていたんですが、実際にどういうことが成功か明確に考えたことがなかったんですよ。ざっくりと、大金持ちになって、キャバクラで豪遊したいなーとは思っていましたが(笑) その名残が↑まだ残っていますね(笑)

 

で、考えて明確にリストアップしたんですよ。そしたらそこから完全にスイッチが入りましたね!僕は↑こんな風に部屋に貼り、↓こんな風にPCに住ませています!

デスクトップ

 

そして結果がでています。

infotop2014_3_naire

 

今までアフィリエイトに取り組んできて、ウンともスンとも言わなかった僕なのに。

 

成功するために必ず必要な事は、
自分が思う成功というゴールを明確にすることである。

 

と僕が断言する理由を三つの点から説明していきたいと思います!

 

なんとなくぼや~んと、「成功したい」と思っているだけだとパワーが出ない!
途中誘惑にも流されてしまう。明確に持つとそれだけで力になる。

 

成功した自分の姿を想像してみてください。毎日考えていると必然的に望んでいる未来に進めます。

 

やる気があればなんでもできる!やる気を出すには明確にすることが必須!

 

アフィリエイト、ネットビジネスで成功したいと思っている方は、スキルやテクニック、裏ワザが欲しいと思っている方が多いかな?と思います。僕自身もそうでした。
「何か掴めば一気にいけるんじゃないか?」

 
もちろんスキルやテクニックというのは存在しますが、その前に、まずは気持ち、考え方のマインド部分をしっかり持たないとテクニックやスキルがあってもなかなか成功は難しい、ということを僕は経験しました。

 

たかだが今の成果で何を偉そうに!そう思われるかもしれません。
しかしこれまで全く自力で成果を出せなかった僕がここまで出せるようになったのは紛れもない【事実】です!そしてこれからもどんどん伸びていきますよ!

是非、見ていてください!

 

こういったマインド部分は本当にビジネスに大切な事です。
この辺りのお話も僕のメルマガでお話していますので、
ご興味があれば是非購読してみてくださいね^^
もちろん無料です!(*’▽’)

 

⇒ のぶのメルマガを読んでみる。

 

今回は成功するために必ず必要な事ということについてお話しました。

僕の考えでは自分が思う成功というゴールを明確にすることです。

副業副収入に興味がある方は気軽にお話お聞きくださいね♪

↓今日の記事が参考になれば応援してください!

6件のコメント

  • こんばんは!そらです(^-^)/1週間で3つのレポート作っちゃうなんて凄~い !!私も早く作れるようになりたいです。ゴールを設定する事って大切なんですね~。成功を掴みとる為に頑張りますp(^-^)q

    • そらさん、僕もあっという間にできるようになったので、そらさんならもっとあっという間にできちゃうんじゃないですか(^^)
      ゴール目指して突っ走っていきましょう!!

  • のぶさん、こんばんは!
    素晴らしいご活躍ぶりですね♪
    その秘訣が目標の明確化にあったとは!
    文字通り目標を引き寄せておられるということですね。
    私もぜひ見習いたいと思います。
    それにしてもデスクトップにある「必殺!!虎の巻」のファイルが気になります。(笑

    • お~はっさん
      よく気づきますねー!(笑)
      あれは中身は内緒なんです♪(笑)
      お~はっさん、早く体調治るといいですね!><

  • さすがのぶさん。すばらしいですね!(^^)!

    文字にして見えるところに張り付けるのが
    自分への刺激にもなりますね。

    私はノートには大きく書いているのですが
    時々見直して付け足していたり・・・・・

    今はできることをコツコツやるように
    していきます!!

    よろしくお願いします

    • ころんちゃん
      おぉ、ノートに書かれているんですか!
      ノートもいいですよね!
      さすがです(^^)
      僕も書き足せるようにノートバージョンも作ろうと思います!!

コメントを残す